新サイトと更新状況について

現在、私は新サイトの制作をしています。内容は、WEBデザインHTML,CSS,JavaScriptPhotoshop,Illustrator,Dreamweaver,Fireworks,Flashについて。数ヶ月でできる内容じゃないので徐々にやっていく予定。WEBデザイナー目指していまして、効率のいい勉強は何か?やる気の出る勉強は?と考えた結果、解説サイト作りながら勉強するのがよさそうだなという結論に至りました。
サイト名は、「チュトリ」(ネーミングセンスは気にしないでください)
内容:WEBデザインの取説。
URL:http://tutori.at-ninja.jp/

まだ、TOPすらできていないという状況。デザイン完成したらもう一回お知らせしたいと思います。

このブログもちょっと忙しくて一週間更新してませんでしたが、ちょくちょく書くよう努力します。